2006-06-19から1日間の記事一覧

今日の練習も参加☆彡

本日もザナ練が行われたわけですが、まゅまゅも参加した模様。 先月の入院(肺炎)から、まだ完治していないと言うことで、 お医者さんからは『ぶり返さないよぅに…』と注意を受けながらの参加でした。 先週の練習では、体と相談しながら参加し、 徐々に体を…

あねっ娘通信(6/19)

▼筋トレしたのに全然ハァハァしない・・・ 【6月19日。さやかが筋トレすると・・】 んちゃ(*^∀^*)ゝ みなさん週末は何をして過ごされましたか? 雨が降っていたので、卓球?ボーリング?? もしや!?W杯見て運動気分(o^o^o)?? さやかは筋トレに励みまし…

弁護士のくず

21〜23時台のドラマですが、よく観ることは先日も書きました。 その中で 「弁護士のくず」 も好きで観ています。 まぁ、豊川悦治さんが好きってのもあるのですが^^; そのドラマで、おいらの好きな滝ありさチャン(carezza)も出ています(笑) 豊川サン演…

FLASH掲載

本日発売のFLASHにクルクルキューティクルさんが紹介されています。 白黒ですが、写真もバッチリ写ってます。 インタビューが載ってるのですが、笑えます(笑) そちらは、購入してご確認ください☆