弁護士のくず

21〜23時台のドラマですが、よく観ることは先日も書きました。
その中で 「弁護士のくず」 も好きで観ています。
まぁ、豊川悦治さんが好きってのもあるのですが^^;


そのドラマで、おいらの好きな滝ありさチャン(carezza)も出ています(笑)
豊川サン演じる ”くずさん” が、よく行くコスプレキャバクラ嬢(トモコ)の役ですが^^
実際の放送では、数人女の子がいるので探すのに苦労するのですがw、
(ちなみに、太田彩乃ちゃん(carezza)も出演してますw<ラム役)
先週の第10話では、すぐに発見しました(爆)
赤いボンテージ風のコスで、モト冬樹さんが演じる国光サンを、鞭で打ってました(笑)
その衣装画像が、本人ブログに上がったので紹介(笑)
http://blog.excite.co.jp/c-arisa/4041235/


今までの衣装もブログに上がっていたのですが、
なかなか紹介するタイミングを失ってまして、今のタイミングで紹介です(爆)
ありさチャンのブログを遡ってチェックしてみて下さい(笑)


そのドラマも、6/14には無事にオールアップしたようで、残りの2話も要チェックですね(笑)
http://blog.excite.co.jp/c-arisa/4036895/