画像で振り返る「楽天CUP」

写真撮影フリーだったので、終始シャッター切ってました(笑)
自分でも驚くくらいXANADUメンバーしか撮ってなかった・・・


その辺は、ご了承願いますww




やってきました「スポーツランドSUGO」です☆〃
マシンのエンジン音が響き渡ってます。


 


園内を横断幕を背負って練り歩きます・・・(;´Д`)


さすがに疲れた・・・


やっとこさ着いて、場所取りっと♪
コートはこんな感じです・・


 


芝生が長いですね・・・
サッカーにはちょうど良さそうです(笑)


横断幕はこんな感じで張らさせていただきました☆〃
 (7ぴょんゴメン・・・ 横断幕預かってこれなかった・・)


 


−−−−


  
 Aチーム                        Bチーム


   


−−−−


・練習時のXANADUメンバー


   


−−−−


  
 Cチーム                        Dチーム


  


   


  


−−−−


・閉会式でのキャプテンご挨拶


   


   


−−−−


・閉会式後に撮らせていただきました☆〃


   




みなさま、お疲れ様でした☆〃