新加入♪

ブログさぼってたので、情報は少しずつ書いて行きます。
既出情報になる場合が多いですが、ご了承を。。。




【森ちえみ・新加入】
先日(7/25)の公開練習で分ったのですが、
「森ちえみ」ちゃんがサブゴレイラとしてXANADUへ新加入しました。


 
 (7/25の様子です(撮影:きょん♪))


背番号「23」
愛称「ちぇみー(CHEMMY)」(←自分でもそう呼んでたw)


活動としては、
ベンチ入り人数の関係上、中村さんの都合により左右されるかと思います。
近々の試合では、8/14の冒険王C(2nd決勝大会)に進出できれば参加予定です。


Wikipediaより

森 ちえみ(もり ちえみ、1984年9月17日 - )は、ホリプロ所属のタレント。
兵庫県神戸市出身。


沖縄アクターズスクール大阪校出身。
在籍中はトップ集団であるB.B.WAVESに属し、歌やダンスのステージで活躍していた。


タレント活動の他、グラビア写真集でも活躍している。


HORIPRO OSAKA のプロフィールは下のアドレス。
http://www.horiproosaka.com/profile/chiemi.html


ブログは下のアドレスです。
http://morichiemi.blog.drecom.jp/