君がくれたオレンジ色の嘘(千秋楽)

あっと言う間の千秋楽・・・
2回目なのでストーリー知ってて観るのもまた違った感動がありました。


細かい仕草や台詞など、
後の展開から逆転して観ると、あらためて感じるものがあったり・・
笑いの場面も、一味違った面白さに化けていたり・・


後半の回想シーンとか、今日は耐えられなかったなぁ・・
涙が出てしまいました。


今日は千秋楽と言うこともあり、最後に金沢さんも出てきました。
役者さんの紹介もありましたね〜♪


終了後には会場の外でまゅまゅとお話ができましたが、雨とか…
チャリオさんが持ってたヤクルト使って、遊んでもらいました(謎)


3日間の舞台でしたが、ホントお疲れさまでしたぁ☆〃
今日は、飲みもほどほどに(謎)、ゆっくり休んでね!


3日間通して、観に行かれたザナサポの皆さんもお疲れさまでしたぁ☆〃
また、ありがとぅございました♪