君がくれたオレンジ色の嘘(初日)

まゅまゅが出演する舞台『君がくれたオレンジ色の嘘』観に行ってきました♪
会場は、銀座小劇場です♪
今日が初日だったわけですが、キャパオーバーしたとか^^


以下ネタバレ含みます。




まゅまゅの役は、ヤクルトのお姉さん(しのちゃん)でした(笑)
彼氏の影響を受けやすい子で、ギャル語だったり、大阪芸人口調だったりw
普段のまゅまゅとはかけ離れた役で、かなり笑かしてくれました^^


最前に座ったので、役者さんと超近いし迫力が伝わってきましたね。
まゅまゅがベンチに座って化粧する場面があるのですが、見入ってしまいました(笑)


内容は、
MR病と言う、色が分からない病気に苦しむ男女の甘く切ないストーリーで、
彼女は手術で治ったのですが、彼の方は・・
彼と周りの仲間が最後まで隠し通した嘘、彼女がその嘘に気づいた時にはすでに遅くて・・


回想シーンも上手く表現できていて、涙してしまいました・・


最後の最後で、タイトルの意味が分かりました^^


終了後、会場の外でまゅまゅとお話が出来ました☆〃
目の前に座ってたのがバレていたようで、言われちゃいました(笑)
普段と違う役なので、終わった時は恥ずかしくなってしまったそうです(笑)


まゅまゅ&出演者の皆さん、舞台初日お疲れ様でしたぁ☆〃


 
 ↑「結婚式へ行こう!」コンビ(まゅまゅ&本多裕香さん)