わたなべ杯

今日は、北区にある滝野川体育館で行われた、


『わたなべ杯』


を観に行ってきました♪
ミラールわたなべさん主催の、松竹芸能さんがメインのプライベートフットサル大会なのですが、
一般の人も観れるように配慮していただいてたのです。


安田大サーカスの団長やHIROさん、アメリカザリガニの柳原さんなども参加してました。


芸人さん主体なので終始笑いがあり、 フットサル大会なのに、爆笑のオンパレードでした^^


この大会は3回目になるのですが、2回目から観に行かせていただいてましたが、
今回はお目当てのXANADUのメンバーは自チームの練習と重なり不在でした・・
まぁ、事務所も違うのでなかなかスケジュール合わせも難しいですよね。


でも、チャクチャクOGの青山愛子ちゃんや山本さおりん、
現役スフィアリーガーの竹蹴Gのメンバーや四谷メンバー、浅井のメンバーも何人か参加でしたね。
あ、西やんもいましたw(松竹でしたね^^)


この大会は、試合結果と言うよりもフットサルを楽しんで親睦を深めてる感じがとても好きです。


応援していたスフィアチームは3位(4チーム中)でした。
優勝はゲストチーム^^ 経験者多数ww


MVPには、なんとHIROさんが選ばれました☆〃
いや、あの体格からは想像できない俊敏な動きしてましたよ。


MVP商品がかなり多くあったため、太っ腹なHIROさんは、皆さんに配ってました(笑)
観に来た一般の方もどうぞと言うことで、商品の一部をいただいてきちゃいました(笑)


なんでんかんでんのチケットと、マッコリ(笑)


いやぁ・・
団長は、常に盛り上げ姿勢でした^^;
テレビで観るままのキャラで、面白かったなぁ。。


第4回もあると思うので、また観に行きたいと思います☆〃