デブリ観劇

デブリ観劇2回目です☆〃
もちろん、中川杏奈ちゃん目当てです^^


会場に行くと、知ってる顔が・・・・
何であなたがいるの? って、素で思っちゃいましたw
13さんがいました(ノ∀`) なんじゃこりゃw


さて、中に入ると、休日なこともあり席が増えてました。
ステージと客席の間のスペースに、追加で席を設けてました♪
おいらは、杏奈ちゃんポジションの最前をキープ( ̄ー ̄)
1番近くで観ることができました♪


初日に観てるので、もちろん内容は分かってましたが、
場面場面で、新鮮な感じもありました。
役者さんも慣れてきたせいか、アドリブでの微妙な表情や仕草が面白かったです。


ハンドベル演奏ですが、、、
ちょうどおいらの目の前です(笑)
初日は何とか成功してたのですが、今回はミスっちゃいましたね^^;
でも、失敗しても笑顔で何とか乗り切る杏奈ちゃん、逆においしかったかも(笑)
観てるこっちは、レア感あって良かったですよ^^


複数観ても、新しい発見もあって楽しかったです☆〃
さて、明日は千秋楽、、、盛り上がるとイイですね!!


今日も、公演後に杏奈ちゃんとお話しができました♪
ハンドベルのお話しや、舞台のお話しをしました^^
サインの話しをすると、やはりまだできてないようで・・・
BLTを持って行ってたので、天ららちゃんのページに即席サインを書いていただきました♪
天ららサインは、番組等の都合でNGが出たようで、マネージャーさんからお断りがありました・・
(初日は書いてもらえたよ・・・ レアですね(笑))
おいらはNGなことを前日までに知っていたので、すかさず「天ららサインじゃなくて何か書いてください・・」
と、おねだり・・
優しい杏奈ちゃんは、☆の中に名前を書いてくれました♪
おいらの名前も入れてもらったのですが、「♪」が抜けてて指摘しちゃった(ノ∀`)
「そうだった!」と、付け足しで書いてくれました(嬉♪)


 


「明日も来るね!」と約束し会場を後にしましたとさ♪