山崎裕太コーチ辞任・・

僕は前回の大会の最終トーナメント優勝を持ちまして、監督コーチを辞任することとしました。
勿論、自分自信、監督コーチを三年間もできたこと、そしてチーム初優勝できたことはとても嬉しかったし、
なにより彼女達に大きな感動をいただきました。


http://www.horipro.co.jp/hm/yamazaki/message/Message.php?act=2&pg=3


当初から監督コーチをしていた山崎裕太さんが、XANADUコーチを辞任・・
仕事の両立等で、以前から優勝したら辞めようと思っていたようですね・・
山崎さんのタレント性で、試合外の部分でも楽しませてもらったけど、残念ですね・・
ブログ内容から、あまり多くはコメントしませんが、本業でも頑張って下さいね!
今までありがとぅございました。 そして、お疲れ様でした。