『よくばりさやか』発売記念イベント

さやちゃん3rd DVDとなる 「よくばりさやか」発売記念イベントに行って来ました☆
ワンダフルサッカー入れれば4枚目なんですねぇ♪


 
 

日時 2006年12月23日(土) 18:00〜
会場 石丸電気 SOFT2 8Fホール


座席引換券を交換すると「38番」とか微妙・・・。
会場に入ってみたら、立見が出るほど埋まっておりました^^
38番でも良い番号な方だったのかも(笑)


イベントの流れですが、

・DVDのみどころ
トーク
・告知
・質問タイム(・_・)
・メッセージ
・写真撮影(1分)
・2ショットチェキ&握手会


衣装は、サンタチックな衣装で超可愛かったです☆〃
白のブーツもお似合いでしたね♪ (スポニチ写真参照)


【DVDのみどころ】
・和を強調した内容になっている
・このDVDを観て、にゃんにゃんして下さいね発言w
・朝から夜までの旅行気分な1日
・作品は90分あり、よくばり
・メイキングもよくばりw


トーク
イブイブはブイブイ楽しみましょうねぇ〜 とか、もぅ何でもありです(爆)


昼間に行われた選抜のお話や、スフィアファイナルでの得点のことなど、いろいろ話しました・・・
でも、半数以上は さやちゃんのフットサル姿 観たことないのね・・


さすが、アキバw


次に、XANADUイベントのお話でした。。
来る人、手を挙げてぇ〜 って問いかけも、手を挙げる人すくなっ(ノ_ー、
頑張れ! さやちゃん!!


【告知】
・12/28にヤフーライブトークで登場!!


【質問コーナー】
今回はナッシング・・・
いつも、手を挙げる人がいないからか?(苦笑)


まぁ、普通に時間が押してたんでしょうね・・


【メッセージ】
今年最後のイベントとなります。 来年もヨロシクお願いします!


【撮影タイム】

さやちゃん、水着になって登場!
なんと! トナカイ水着じゃないですかっ!!
オーダーメイドだそうです(笑)


 


【2ショットチェキ&握手会】
恒例のミッションがありました(笑)
ミッションとは、、、
こっちから「やっさん」と囁いて、さやちゃんが「&ターシャ」と言い返す!!(爆)
前回と同じく「朝練スタンバイ」告知でございます(笑)
ミッションクリアできた人には、やっさん作りのクッキーがもらえます(笑)


選抜で足を怪我したようなので、心配で聞いてみたのですが、
何とか大丈夫そうでした☆〃 少し我慢してたのかな?
今回は司会の兄ちゃんに、早い時間に促されてしまったのであまり長く話せなかった・・
クリスマスプレゼントを渡し、ミッションをクリアーしてクッキーを頂きました☆
あと、さやちゃんが作った、シューツリーも頂きましたよ☆


 
 シューツリー


  
 やっさん手作りのクッキー


そぅそぅ! 今回は握手忘れませんでしたよ(爆)


今回のイベントも、超楽しかったなぁ☆
やっぱ、イベント大好きです(笑) 次回は、2/末くらいだそうです♪


さやちゃんも、参加された方々も、スタッフさんも、、みなさんお疲れ様でしたァ!


【関連記事】
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_tashirosayaka3/20061223top.html