XANADUファン感謝祭

XANADU loves DHC 大放出セレモニー(D大 H放出 Cセレモニー)』に行って来ました☆
XANADUとしては、初のファンイベントになります。
年末で忙しいとか平日だからとか言ってられませんよ! 超楽しいに間違いなしっ☆〃


 日時 12月26日(火) OP18:00 ST18:30
 会場 東京ウィメンズプラザ


あいにくの大雨でしたが、何とか会場に到着! 会場到着1番乗りでした(笑)
とりあえず、ジェンヌと同様の位置に並んでみる(まだ15時なのに(爆))
そのうち、ザナサポが続々と集結し始めました。
今回は、よこはまさんが交渉してくれたおかげで、会場内に横断幕を貼らせてもらえることに☆
ザナサポが持ち寄った横断幕は、トータル6枚でした(笑)
16時半頃、稲熊さんが出てきてくれて、横断幕を持って行ってくれました♪
(照明やらの都合で、スタッフが貼ってくれました)


前置きはさておき、
期待に包まれながらイベントスタート! 行ってみよっ!




最前席は、指定席となっていたので2列目の真ん中に陣取るザナサポw
(結局、指定席には誰も来なかったので視界良好でした☆)
会場内に貼ってもらった横断幕がイイ感じでしたよ♪


  


開演時間となり、会場に音楽が流れます。
やっさんがトップバッターで、入場してきました!(会場内を1周します)
その後、背番号順に続々とザナメンが入場!(通路側に座ってたらハイタッチできた・・orz)
ステージにザナメンが勢揃いしました♪


司会進行はズドンさんでした。
まずは、サポーターから選手へ質問☆


えっ? こんなアンケート取ったっけ?
スタッフが作ったチックな質問コーナーでしたが、まぁ問題なしです(笑)

・好きな紅茶は何ですか? (福之上真友
 「さくらんティー」 ← ハーブティーかと思った(笑)


・王様のブランチで嫌いな人は誰ですか? (平塚奈菜
 「○○」 ← え〜 と言いながら答えてしまう7ぴょん・・・(((( ;゚Д゚)))


ドラゴンボールで好きなキャラは? (中村真弓
 「悟空」 ← ストレートだ(笑)


いつものザナドゥ掛け声でステージスタートです!

VTR観ながらトーク

ズドンさん と やっさん で進行しました。
XANADU珍プレー好プレー」と言うことで、スタッフが作成したVTRが流れました。


トーク内容はこんな感じ・・

・にとぅサンは、練習中とか上手く行かないとイライラするらしい・・
・7ぴょんは、トラップで手を挙げる癖がある・・
・ハンドしても知らん振りするミカリン・・
・さやちゃんの走りが「なんば走り」である・・


トークの途中で、おっぱいシュートとか、爆乳2トップとかの単語がチラホラw
そこで言ったズドンさんの発言を、やっさんが思い切り勘違いして、更にエッチな方向に・・
勘違いに恥って、ステージを転げ回るやっさん・・この後ハプニングが!!(謎)
最後にマル秘映像も流れました☆
やっさんの若かりし映像w「東京ハレンチ天国」のVTRが・・(爆)

ショートコント①

メンバー全員が横1列になって立ち、ショートコントメンバーが1歩前に出てやる感じ。
その間、何もしないメンバーは無表情w


コントタイトルだけ記載しておきますね☆〃
 ・桃太郎
 ・桃太郎2
 ・告白
 ・忍者
 ・料理番組
 ・ラーメン屋
 ・巌流島の決闘
 ・東京フレンドパーク
 ・PK
 ・鍋


ザナお笑いチームを筆頭に、各メンバーが役回りでコント!
にとぅサンがイイ味出してました(笑) さすがベテラン!

格付けしようザナたち

スフィアリーグ100人に聞きました!
「監督、コーチの言うことを聞かなそうなメンバーは?」
某番組の100%パクリ企画です(爆)


まずは、さやちゃんが格付けしてみることに・・

1位−福之上真友  2位−小由里  3位−松本美佳里  4位−仁藤優子
5位−MANAMI  6位−平塚奈菜  7位−早房結香  8位−滝島梓
9位−安田美香  10位−前田友理香  11位−田代さやか  12位−中村真弓


まゅまゅは人の話を聞かないらしい(ノ∀`)
「異義アリ!」と本人の言い訳としては、耳(右)から耳(左)へ流れて体に来るらしい(爆)


次に、他チームのスフィアリーガーに聞きました!

1位−MANAMI  2位−小由里  3位−松本美佳里  4位−仁藤優子
5位−田代さやか  6位−中村真弓  7位−早房結香  8位−福之上真友
9位−前田友理香  10位−滝島梓  11位−安田美香  12位−平塚奈菜


各順位の理由・・

・はやぶぅが7位の理由(ちょっと太ってるから・飛ばないハヤブサは、ただのハヤブサw)
・やっさんが11位の理由(主婦だからw)
・7ぴょんが12位の理由(エロス&小悪魔w)


ココからはコメントVTRが流れます・・

・中村さんが6位の理由(超マイペースそうだから(三宅梢子))
・さやちゃんが5位の理由
 (言いたいことをガツンと言う、髪の毛クルクルする癖がある(赤坂さなえ))
・にとぅサンが4位の理由
 (練習試合のとき、よく「仁藤さん!仁藤さん!」って大声で呼ばれている(中村摂))
ミカリンが3位の理由
 (年が下な割りにはおとなしい(高田千尋))
 (ハイ!ハイ!って聞き流している(山本早織))
・こゆ様が2位な理由
 (前に一緒のチームだったけど、聞かなそうではなくて聞かない(石原朋香))
 (ちょっと怖い(石渡奈緒美))
 (上手いから(松原渓))
 (怖くて目が見れない(伊藤雅子))
・MANAMIサンが1位な理由
 (名前が英語だから(小林恵美))
 (名前がローマ字だから、、KONANも同じだから(阪本麻美))
 (私にぶつかってくるのを恐れないから(吉川綾乃))
 (上戸彩に似てるとか言ってるから(まぁこ))
 (つぶらな瞳、つか不細工だろ(宮島里奈))


西尾監督が言ってた「選手にもサプライズ企画がある」ってのは、このコーナーのことだったのね。
いつの間に撮ったんだか(笑)

ショートコント②

 ・ファイティングニモ
 ・水戸黄門
 ・DEATH NOTE
 ・DEATH NOTE
 ・組体操
 ・パス
 ・電車
 ・電車2
 ・のうトレ
 ・ゴール

DVD宣伝w

さやちゃんのDVDが少し流れて、絶賛発売中とかw メイキング部分も流れましたが・・・(笑)
「よくばりさやか」が流れた後に「よくばりMANAMI」とか(爆)
さやちゃんがヌリヌリヌリとオイルを塗るのに対し、マキマキマキでテーピングを巻くとか(爆)
超ウケましたww

ライブ

ココから撮影OKとなりました☆〃


【BODY & SOUL(平塚奈菜田代さやか、(MANAMI、松本美佳里))】
  


たらこ・たらこ・たらこ仁藤優子前田友理香)】
  


【桜の時(福之上真友)】
  


Amazing Grace小由里)】
  


【Butterfly(平塚奈菜)】
  


【可愛いゝひとよ(MANAMI、中村真弓早房結香)】
  


【My heart will go on(安田美香、(ズドン))】
  


【GLAMOROUS SKY(田代さやか、(早房結香松本美佳里中村真弓))】
  


【駈けていく少女(滝島梓)】
  


【個人授業(中村真弓早房結香、(松本美佳里小由里福之上真友))】
  


【チュッ!夏パ〜ティ(MANAMI、平塚奈菜前田友理香、(安田美香滝島梓))】
  

プレゼントコーナー

メンバー1人1人からプレゼント(合計12人)♪
各メンバーのプレゼントはこんな感じ(笑)
 安田美香 → ハナ(花)
 仁藤優子 → タナ(棚)
 MANAMI → ルナ
 滝島梓 → ツナ
 田代さやか → アナ(ANA
 平塚奈菜 → ナナ(NANA
 福之上真友 → ゼナ
 小由里 → ヒナ(雛)
 松本美佳里 → ウナ
 早房結香 → スナ(砂)
 前田友理香 → モナ
 中村真弓 → ジョイwww(joy)


そうです・・
「ザナ」にちなんだダジャレでしたね(爆) 中村さんが最後にオチを(笑)


  


メンバーが1人ずつ抽選箱よりクジを引きました。
おいらは「8番」だったのですが、 な、な、なんと! パコさんが8番引いた☆〃
パコさんのプレゼントGETです!!
当選者はステージ前に出て行くのですが、パコさんに「ハーイ」って手を挙げて近づいたら驚いてた(笑)
「ツナ」と言うことで「ツナ缶」をいただきました(笑)
その他には、オーストラリアのロケ土産ワイン(メンバー全員のサイン入り)、DSソフト、アッコにおまかせシールw
などなど、、、、(/▽\)


 

ダンス

ZANADUの曲で全員ダンス☆〃


  
  

閉会

やっさんから挨拶があり、会場を1周して選手退場です!


  

物販

会場の出口で選手達がお見送り&ファイナル優勝記念Tシャツ販売♪
まゅまゅとパコさんが売ってるところでお買い物♪
2枚買おうと1万円出したら、お釣りがないって・・・(ノ_ー、
「もぅ1枚買って?」とまゅまゅに勧められて、3枚買うおいら・・・(ノ∀`)
完全に作戦にハマってるなw でもカッコイイTシャツなのでOKです☆〃


  
  


↑テンパって手ブレてる様子です(ノ∀`)ごめんなさい・・
でも、カメラ向けると皆さんピースするね(笑)


〜〜
あっと言う間の2時間でしたが、超楽しかったです♪
お客さんも、身内とか関係者とか入れたとしても埋まってたしね。
メンバーも楽しんでステージに上がってるのも伝わってきて、盛り上がったね。
またやって欲しいな。 マジで楽しかったですよ。
ザナメン&スタッフ様、楽しい時間をありがとうございました!
来年も、もちろんXANADUサポーターとして、応援させて頂きます!
イベント大成功おめでとうございます。本当にお疲れさまでした☆〃