第一回メゾンド・イチゴ・ライブ

いちご姫さん主催のお笑い&歌ライブである「メゾンド・イチゴ・ライブ」に行って来ました☆
芸人さんをはじめ、歌手、ダンサーなど入り混じってのライブです♪(出演者は女の子限定)
いちご姫さんが管理人と言う設定で、「メゾンド・イチゴ」と言うアパートに、
入居希望としてゲストさんが参加すると言う形でした(笑)


会場:なかの芸能小劇場
開場:18:30  開演:19:00
本日の出演者(部屋番号順(出演順)):
川村エミコ(101号室)
Guilty(102) ・・アイドル
田川まゆみ(103) ・・アイドル
つーから(104)
ブルームフラワー(201)
クレージードールズ(202)
まぁこ(203)
鈴木まりえ(204) ・・アイドル
クルクルキューティクル(301)
中央線 with you(302)
マンゴスティン(303)
いちご姫withいちごダンサーズ(くりぃむ、ピザ、ゼリ→) ・・アイドル


アイドル(?)とお笑いが同じステージで繰り広げられるライブ、
客層も半分に割れていて、ある意味新鮮でした(笑)


クルキューさんは新ネタでした☆
はやぶぅの「あたす?」も定番になりましたね☆ 大好きです^^
最後の最後での突っ込みで頭を叩いた音が凄かった(笑) アレは本気で殴ったなw


まぁこサンのエアロビネタも大好きです♪
特に「かさぶた」ネタについては、オチが分かっているのに爆笑です(笑)


 


さて、アイドルですが・・・・
全員知らない人だったので、少し調べてみました(笑)


・Guilty(月野ゆか南藍乃) (デジドル)
http://www.marvelyell.net/prof/guilty.htm (プロフィール)
http://www.digidol.net/blog.html?id=ID01400010 (月野ゆかブログ)
http://www.digidol.net/blog.html?id=ID01400018 (南藍乃ブログ)
http://tink-a-wink.hellokitty.ne.jp/ (アイドル藍乃の”ジンセイドラマだっっ♪”)


・田川まゆみ (メイドカフェぴなふぉあ
http://pinafore.livedoor.biz/archives/17519788.html (プロフィール)
http://blog.livedoor.jp/tagawasan_drops/ (田川まゆみブログ)


鈴木まりえ (アイドル)
http://mariex.hp.infoseek.co.jp/ (公式HP)


いちご姫 (アイドル)
http://www.ichigohime.jp/ (公式HP)
http://www.ichigohime.jp/member/index.php (いちごダンサーズ)


アイドルによる歌ライブは、ヲタさんも頑張ってて楽しめました☆
いちご姫さんの歌なんかは、おいらが好きなジャンルかなぁ。。。 CD買っとけば良かったかな(ぇ


エンディングでは、いちご姫さんのライブで締めたのですが、
出演者みんなステージに出てきて、てんやわんやw
私物のプレゼントと言うことで、ステージから客席に向かって投げる投げるww


  


未知のライブでしたが、非常に楽しめました☆
なかの小劇場も広くて観やすかったし、第二回も期待したいなぁ・・


    


私物のプレゼントなのですが、おいらは2つゲットしました(笑)
1つは渡辺美奈代写真集www
もう1つは、川村エミコさんの鏡でした♪
写真集なのですが、誰の私物なのか分からなかった(ステージから飛んできたのでw)のですが、
裏表紙にサインが入ってましたぁ♪(鈴木まりえサンでした)


 


出演者のみなさん、お疲れ様でしたァ☆〃