バーミヤン

青山愛子ちゃんのブログで、バーミヤン登場(笑)
チャクチャクのメンバーで、練習後によく行ったとか・・
東京テレポート駅の近くにもあったから、冒険王の後にはよくスフィアリーガー見かけたよなぁ(笑)

バーミヤンに行ったよ〜
ここで頼むaikoのメニューは決まってタンタン麺と餃子とチャーハンとキノコの青菜炒め。
バーミヤンはフットサル練習後のメンバーのいきつけだったから。
全メニュー制覇したよぅ(えへ)


http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10020473077.html


胡麻味噌タンタンとチャーハンは、おいらも定番ですね☆ あと麻婆豆腐ね(笑)
最近は、チンジャオロースorホイコウロウにライスなんて組み合わせもあるケド・・


しかし焦ったぞ。。。
タンタン麺と餃子とチャーハンとキノコの青菜炒めなんて頼んだら、食べ切れないよ絶対w
と思ったら、大勢で行って取り分けたのね(ノ∀`)
ちなみに、バーミヤンは「ドリンクバー」ではなく「ドリンクバイキング」って言うのよね(笑)