スクール2回目

今日は東京ノイズ(MC:クルクルキューティクル)でしたが・・・・
仕事上がりが19時回っていたので行けませんでした(ノ_ー、
こちらは予想できたことなので、平行してフットサルスクールの申し込みもしてありました。
・・・と言うことで、先週に引き続き波立さんのスクールに行って来ました☆


今回の練習は、視野を広く持つ(視野角)練習でした。
ただ単にボールを受けるのではなく、味方の選手が見えるポジショニングで受ける練習と、
受けたボールを素早くパスする練習・・ 何れも実戦型の練習でした。


後半の1時間は練習試合。
前回も思ったことなのですが、みんなおとなし過ぎる・・(常連さんはそんなことないか)
コレでは実戦での練習ができないぜよ(ノ∀`)
そんな感じなので、おいら的にはゲームは物足りないかなぁ。。。 個サルも行ってみようかな。


あっ! 波立さんに、11/30は有明に来るのか聞くの忘れた・・・