『ワンダフルサッカー』発売記念イベント

スポニチあねっ娘通信でお馴染みの『ワンダフルサッカー』☆
この度、DVD化されまして、その発売記念イベントに行って来ました☆
いつものグラビア系DVDではないので、どんなイベントになるのか楽しみでした。


 


日時 2006年11月05日(日) 14:00〜
会場 石丸電気 SOFT1 3Fホール
MC わんわん にゃんにゃん(松竹芸能


座席引換券を交換すると「15番」でした。
まずまずかと思っていたら、ミラコーさんが「5番」を引いたらしい^^
おいらの券と交換してくれると言ってくれたので、お言葉に甘えて・・
今日も最前でゴザイマス(笑)  (ありがとぅございました☆)


イベントの流れですが、
・自己紹介
トーク
・告知
・質問タイム
・写真撮影(1分半)
・2ショットチェキ&握手会


司会の「わんわん にゃんにゃん」さんに呼ばれて、さやちゃん登場!
赤のセーターに茶色系のグレンチェックスカートで、ブーツもオシャレ☆ (スポニチ写真参照)


トーク
自己紹介&DVDの紹介がされました。
次に撮影時のエピソードとしては、ずっと珍プレー状態だったそうです(笑)
撮影時に風邪を引いていたらしく、実は鼻声だとか^^
スタッフさんには、ハウスダストのせいだとか隠していたようです(笑)


・最近1番楽しいお仕事は?
何でも楽しいです!
フットサルでは点を決めれたら嬉しいし、グラビアでも水着撮影慣れてきたし♪


・印象に残ったお仕事は?
印象に残ったと言うか、「考え方」が変わった出来事があります!
1/3娘で滝に打たれる撮影で、悩み事とかモヤモヤ感・・
滝に行くまでの道のりで森や川のせせらぎでマイナスイオンも浴びれたし・・
良いストレス発散になりました☆


・他の2人の印象は?
水崎綾女ちゃん − 負けず嫌い(笑) 自分を見せようと頑張ってる!
上野真未ちゃん − 意外とズバっと言う子^^; 笑顔で言うから憎めない・・
3人は良いバランスで噛み合ってるそうです(笑)


その後、フットサル(ザナドゥ)のお話しを少々しました。


【告知】
・12/22に3rd DVDが発売! タイトル『よくばりさやか』
内容としては秘密だけど、欲張り方が尋常じゃないそうです(爆) <ガツガツ系w


【質問コーナー】
会場のファンからの質問です。
のはずだったのですが・・・・ 会場、全然手を挙げないし(ノ_ー、
おいら的には、ザナサポなんで質問も偏ってしまうので、
少し引いて他の方を優先してもらおうと様子を見てたのですが(ノ∀`)
誰も手を挙げないので、わんにゃんの方から質問が・・


・誕生日がゾロ目だそうですね・・
ゾロ目家族とのことw  母→1/1  父→12/12  兄→8/12w(予定日が8/8らしいw)


次の質問とのことでしたが、相変わらず誰も手を挙げないので、おいらが代表でw
ま、とっさに考えたのでアレですが(ノ∀`)


・選抜決定おめでとぅございます!
  そろそろ点数が欲しいところですが、次の試合は何点決めますか?
痛いところを突いてみました(爆)
気になるさやちゃんの答えですが・・ 「次の選抜の試合で、必ず1点決めます!!」
宣言キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
決めたらDVD買ってね! だそうです(笑)
「決めなかったらどうする?」って聞いたら、DVD買うのは1枚で良いって(ぇ
決めたら複数枚購入だそうです(ノ∀`)


【撮影タイム】
さやちゃん、日本代表ユニホーム姿になって登場!
もしかしてザナユニかな?とは思っていましたが、ブルーでした(笑)


 
 ↑恋のインサイドキックw


【2ショットチェキ&握手会】
ココでは、とあるミッションがありました(笑)
今朝放送されたばかりの「朝練スタンバイ」で、ミッションが発表されました☆
聴いた人だけの特典とでも言いましょうか・・


ミッションとは、、、
こっちから「やま」と囁いて、さやちゃんが「かわ」と言い返す!!(爆)
合言葉でお馴染みの「やま」「かわ」でございます(ノ∀`)
ミッションクリアできた人には、飴玉あげるってことでした(笑)
とりあえず、先に握手してる人を見てると、ミッションしてないのでリスナーじゃなさそう・・
なんと、おいらが初ミッション役になってしまいました(笑)


2ショット撮り終わった瞬間、「やま」って言ってみましたw
さやちゃん一瞬考えて、気付いたように「かわ」って(爆)
奥にいた小野マネの方を見て、小声で「飴持ってきて」って頼んでるし(爆)
石丸のスタッフは何のことか分からんで不思議顔ww
小野マネが戻ってくるまで、しばしお話しました^^
ラジオのことや選抜のことなど・・ たくさんお話したくてね。
そんなこんなで、さやちゃんから飴玉もらってミッション終了!


ま、すっかり握手すんの忘れましたとさ(ノ∀`) まぁまぁ・・
「12日の選抜の試合観に行くね」って言ってお別れ。。。


今回のイベントも、超楽しめました☆
いろんな さやちゃんが見れるし、お話もできる。
年末にまた、3rdDVDイベントもありそうなので、今から楽しみですよ♪
もちろん、チームさやか♪集結ですよ(笑)


さやちゃんも、参加された方々も、スタッフさんも、、みなさんお疲れ様でしたァ!


【関連記事】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20061105024.html
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_tashirosayaka2/20061105top.html