今夜もあなたにきゅきゅきゅんきゅん

今日は、女芸人つーからサン出演の 「今夜もあなたにきゅきゅきゅんきゅん」 を観に行って来ました☆
アートプレイス新宿でございます^^
インターネット生放送番組なんですけどね。


と、その前に、麻布十番経由で行って来ました(笑)
よこはまサンbakuさんと3人で待ち合わせ☆
先日紹介しました「揚田・あき」サンのお店行って、青汁飲んで青汁ラーメン食べて^^
今日は、チィママう〜サンは本職のお仕事で不在でした。
以前、う〜サンから話しを聞いていた、孫ママかじりサンがいました☆
揚田ママも、先日の時は早い帰宅だったので、こうやってちゃんとお話するのは初めてでした。
非常におしゃべりも面白く、常連さんとも普通にお話しできたりと、楽しかったです。
かじりサンが、モー娘。高橋愛ちゃんにソックリだと言う話から始まって(マジ似てますw)、
mixiの発音で、高齢な方は「ミクスィ〜」って言うよね? で同調したり、笑いが絶えなかったです(笑)
また近いうちに、行きたいと思います☆


その後、新宿へ移動!
ギリギリの時間に着いて、おいらはハイネケン飲みながら観覧♪
今日のゲストさんは、ASAI RED ROSEでお馴染みの、
宮島里奈さん(マンゴスティン)・まぁこサン・牧野ステテコさん でした☆


 
 (携帯撮影のため画像粗くスミマセン・・)


ステテコさん、真ん中に位置してみんなから弄られまくり(爆)
里奈さんの痴女攻撃で、タジタジになってました(笑)
普段は、きゅるるんライブ♪などでネタを観たことはあるのですが、
こうやって、番組トークを観るのは初めてでした。 新鮮でした☆
フットサル以外でのお仕事(本職)姿を観るのって、やっぱりイイですね!
その人のいろんな部分が観れて、スフィアでも違う目線で観れるのが、また違った楽しさがあります。


スフィアファイナルでは、スペシャルマッチ戦ですが、全勝目指して頑張ってください☆
しかし、ラジオでも弄られる ゅるっサン、、、流石です(笑)