チャットパーティー

今日は、ホリプロサイト内のチャットに さやちゃん登場でした☆彡
チャットメンバーも、チームさやか♪はもちろん、
新規の方も多く、いろんな質問などで盛り上がりました。
今日のさやちゃん、ヤマギワイベで着ていた服装(私服)ですね。


 


なぜか、指差し棒持って「ズームイン!」
イベントの話や、1/3娘の滝の話など、いろいろできました☆
最新ニュース?も聞けましたし(笑)
チャットはファン同士の交流にもなるし、さやちゃんとお話しできるし、
イベント付近ではなく、もっとやって欲しいなぁ・・・


【チャットで出た情報w】
★11/7週刊アスキーにでます!!
★ご存知の方もいるかもしれませんが、
  スフィア選抜隊に選ばれたので応援しに来てください☆


(11/1 23:00 追記)
最後にお遊びショット!(1時間近く粘りww)
※早くにチャットルーム抜けた方は見れてないと思うので(謎)