実験ライブ『欽こん館ファイナル』VOL.2

昨日の さやちゃんイベント終了後、ザナサポ5人で三軒茶屋へ移動しました☆
実験ライブ『欽こん館ファイナル』VOL.2 を観に行くためです☆
ザナメンが出ているわけではありませんが、浅井さんや四谷さんが多く登場してます。
どうしても観に行きたくて、皆さんについて行っちゃいました(笑)
また、今回のライブで、欽こん館がなくなってしまうとのことでした・・


【出演者(出演順(敬称略))】
 MC マンゴスティン
 ・フリーサイズ
 ・本日は晴天なりイク
 ・マンゴスティン
 ・(牧野ステテコ
 ・関谷友美
 ・まぁこ
 ・麦芽
 ・印度の林檎
 ・杉山英司メカドッグ
 ・Rまにあしゅく造め


実は、半分くらいネタを観るのは初めてでした(ノ∀`)
でも、皆さん勢いあって、凄く面白かったです☆
途中のトークも、マンゴスティンさんの雰囲気で、面白かったなぁ♪
ステージ正面に貼ってある横断幕の話題もたくさん出ましたね(笑)


 


裏方役だったステテコさんも、里奈さんに弄られてネタやらされてるし(笑)
終始、爆笑でした(笑)
男芸人さんもあまり観る機会がなかったので、こちらも新鮮でしたね。


最後に しゅく造めサンが誕生日と言うことで、出演者によるサプライズもありました(笑)


今日で、欽こん館が終りと言うことで、
出演者&お客さんで一緒に 「万歳! 万歳! キンコンカ〜ン!!」 と腕を振りライブ終了!!


 


やっぱ、お笑いライブは、ストレス発散になるし、何より楽しいね☆
時間が合う限り、観に行きたいな・・・


 


皆さん、お疲れ様でしたァ☆彡