もうすぐライブ♪

9月10日
あと6日でライブです!!! やばいー。緊張してきた(*_*)
まだ先だと思っていたのに・・
今はトークで何を話そう?とか考えてます。 楽しい時間が過ごせたらイイナ(>_<)
グッズも少しずつ出来てきましたよ(^O^)/
楽しみにしててねぇ〜。


http://blog.excite.co.jp/c-maho/4534504/


あと6日か・・ 早いもんだな(謎)  おいらも緊張してきた(*_*)
しかし、、全く予備知識なくて、行ってイイものだろうか(ノ∀`)
しいて言えば、CD持ってるくらいだぞw  あとは、ミラコーさんからトレカもらえますww
ピンクのサイリウムくらいは持って行くかな(笑)


つか、おいらの前でグッズの単語出すとはツワモノだ(何がw
まさか、全部セット写真とか出すなよ?(・_・)