あねっ娘通信(9/11)

XANADU_lovesNHC2006-09-11

【9月11日。来年に向けて】
んちゃ(*^∀^*)ゝ
みなさん、今週も一週間頑張りましょう(e^□^e)
さて、そんな一週間頑張らなきゃいけない時に食べるとイイのが、バナナです(・∀・)
さやかは来年の『勝手にバナナ大賞』に向けて、勝手に頑張ります(^━^;)


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/09/11/index.html


ちと調べてみたら、
今年の『勝手にバナナ大賞』って、ガッツ石松親子が受賞してるんですね(笑)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/30790/


8/9のあねっ娘通信でも触れていたのですが、
その時は、何気にスルーして調べなかったですね・・・(苦笑)
しかし、ライバルがガッツさんとは、これまた手強いね(笑)
つか、そんな賞、ホントにあったのかよっ! ってな感じ(ノ∀`)