フットサル対決(オーストラリア編)

本日15:30〜(TBS系列)放送されました、
『アッコ・さまぁ〜ずのオーストラリアゴールドコーストのイイトコぜんぶ見せちゃうのかよ!ツアー』 を観ました☆
7/24〜27でロケに行った番組です。
http://d.hatena.ne.jp/XANADU_lovesNHC/20060724/p2


さまぁ〜ず大竹一樹さん・三村勝和さん)、大林素子さん、あびる優さん がメインなので、
XANADUメンバーは、あまり映る時間は少なかったのですが・・・
いきなりの水着姿での登場や、エステやグルメ紹介など、部分で登場・・
フットサル対決は、後半まで引っ張る引っ張る・・・


気になる あびる優さん ですが、背番号は11番w、、やっぱり初心者らしい(ノ∀`)
プレーシーンも映ってなかったので、殆どボールに触ってないのでしょう(笑)


相手チームは、全国大会優勝の経験を持つ「ロビーナ高校・女子フットサル部」です。
国歌斉唱もありw試合開始です(笑)
前半、3分と5分にオーストラリアチーム得点・・
途中、大竹さんが出場など珍プレーもありましたが、2分で息切れ(ノ∀`)
前半終了時点で0-2とリードされた折り返し後半2分、
やっさんからのキックインを こゅ様 が受けて技ありシュート! 1点返しました。
5分には、またもや こゅ様 が、ゴレイロのクリアを弾き返してそのままゴール! 同点!
何故かたくさんいる日本サポーターからは、日本チャチャチャコールがw
終了間際のロスタイムに、素子さんからのゴールスローを、
相手ゴール前で受けた やっさん が、振り向きざまにシュート!! 逆転っ!


試合終了! (3-2でXANADU勝利!)
ワールドカップのリベンジ成功ですww


 
 

↑テレビ画面を写メとか、やるもんじゃないな(ノ∀`)
相手チームが何軍が出てきたのか分かりませんがw、番組的には逆転勝利と良かったのではw?
いやいや、メンバーたちは真剣にやってましたね。 失礼しました・・
しかし、あびる優さんのXANADU入りは、なさそうだなww