愛煙家

ズドンさんのブログにタバコのことが書かれていました。
おいらと同じタバコ(赤ラーク)吸っているので、何となく触れてみる(笑)

何やら最近禁煙ブームが起こってるらしく僕の周りの人たちもバタバタやめていってます。
こないだの値上げをキッカケにやめた人も多く、
一緒に飯を食べに行っても禁煙席に座らされもどかしい日もあります。


・・・


さすがにタバコ一箱500円とか1000円とかになったら考えますけど現時点ではやめないでしょうね。
なんなんですかね。
単純に中毒というかクセになっちゃってますしガキみたいな発想ですが、
ケムリをはくあの感じが好きなんですよねぇ。


http://www.mix-up.jp/sakana/archives/2006/09/post_260.html


酒とタバコ、止めるならどっち? って聞かれれば、
迷わず「酒」と、答えるでしょう(笑)


 


今では吸わない人が増えてるので、
心置きなく吸えるのは、車の運転中ですかね・・・(笑)