スイーツ&ディナー

昼食?

昨日は、さやちゃんイベントに行ってたわけですが、
イベントは午後からだったので、お昼時は新宿でお買い物してました♪
お昼ご飯の時間でしたが、ちょっとした作業がしたかったので、某カフェに入りました☆
注文したのは、『ケーキセット(本日のケーキ)』だったのですが、
本日のケーキは『マロンケーキ』、、ドリンクは『アイスティー』にしました♪


 


レアチーズケーキと迷ったのですが、マロンな気分でした(ぇ
一口で食べてしまったのは言うまでもなく・・・

イベントの合間にて・・

第一弾の石丸さんイベント終了後、ヤマギワさんイベントまで時間があったので、
知り合いの方と、軽くデニーズでお茶しました☆彡
座席待ちがあったので、結局30分くらいしかなく、またもや『ケーキセット』でした(笑)


 


『焼きチーズケーキ・ブルーベリーソース』と『アールグレイ』のセット♪
先ほどは、アイスとか失態を犯したので(謎)、今回はホッとです(笑)
実はあまり時間がなく、落ち着いて食べれませんでした(ノ∀`)

ディナー

ヤマギワさんのイベントも無事に終了して、13さんと電気街から少し離れたビルで夕食♪
手軽に食べれそうな お茶漬け屋さん『えん』を発見! 入りました♪
お茶漬けとか久し振りに食べたのですが、めちゃくちゃ美味かったです(´¬`)
おつまみの から揚げ も、カレー味で美味しかったです^^


 


『焼き鮭と胡麻昆布のだし茶漬け』&『もち豚のから揚げカレー風味』


お茶漬けだけでも、結構お腹一杯になりました(ノ∀`)