練習試合

XANADU_lovesNHC2006-07-04

本日は、午前の練習の後、午後は「TEAM dream」サンとの練習試合でした。
本番(グッドウィルカップ)に向けての最終的調整兼ねての練習試合、
非常に大事な練習試合でした。


まゆまゆブログで、結果(点数は分からず)が、あがってましたので紹介。

TEAM dreamさんと練習試合をしました☆
結果は…
ザナ勝ちましたぁ(^O^)/


『まゆゴール』2得点しちゃいました(^^)v


↑「まゆまゆV」です☆彡


本番では勝てないとか言われないように、7/6の予選も頑張って欲しいですね☆
そろそろ、公式で「まゆゴール」観たいんですけど・・
『まゆまゆV』は、おいらに任せてください(`・ω・´)/


【追記 23:05】
ミカリンのブログより

今日ゎドリームさんと練習試合でしたァヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
結果ゎ・・・8-0で勝ちましたァ↑↑
確か・・・3試合ゃったヵな!?!?
暑くてょく覚えて・・・ぃな・・・ぃ・・・んです・・・(●´艸`)


MANAMIサン1点
はやぶさサン1点
まゅサン2点
こゅ様2点
美佳里2点


とぃぅ配点です↑↑
たぶん・・・


何試合かは定かではありませんがw、どうやら無失点で勝ったらしいですね☆
本番もこの調子で、頑張って欲しいものです♪