勝ちに行く!

我がXANADUキャプテンのグッドウィルにかける意気込みは、相当なものです。
もちろんメンバー全員が同じ気持ちであります!

【ザナブログより】
そうなんです、空回り。
空回りしちゃってた気がします。
昨年の冒険王で初勝利挙げてから、うちのチームは「勝てるチーム」に急成長してきました。
でも、何かが追いついてなくて…。
私自身、「勝てるハズのチームなのに」というプレッシャーにつぶれてきたんだと思います。
でもね、強くなりたいんです。
フットサルはもちろんのこと、人間としても強くなりたい。
口で言うのは簡単だから…(笑)
グッドウィルカップで示したいと思います。
みんなで喜ぼうね。一緒にわかちあおうね。騒ごうね


http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/07/post_721.html

【やっさん公式HPより】
どんなコトを 言われても いい
愛されたい 良く見られたい
そんなことより 大切なものが 今 手の中に
なりふりかまわず やってきたじゃない
このまま 行こう
みんなの 喜ぶ顔が 浮かんできて はなれないんだ
守りたい
もちろん 自分も 置き去りにしないし
みんなの 喜びが 私を幸せにしてくれるから


http://www3.rocketbbs.com/402/myasuda.html


一番怖いのは、「焦り」でしょうか・・
落ち着いて、今までやってきたことを試合に出せば、きっと結果はついてくるはず!


大丈夫! 自分を、、チームを信じて!!