あねっ娘通信(6/5)

XANADU_lovesNHC2006-06-05

▼グアムの青い海!ピンクの水着のさやか!

【6月5日。グアムからただいま。焼けたぁ(XДX!!)】
こんにちわ!
みなさん、週末は如何お過ごしでしたか?
さやかは仕事でグアムに行って来ましたヽ(*゜∀゜)ノ
OFFの時間が取れたので朝早くから海でちゃぽちゃぽしてました(o^o^o)


日本もコレから梅雨が明けて海の季節がやってきますねヽ(・∀・)ノ


みなさん、水着の準備は出来てますかぁー!!
さやかはもちろん☆イメージカラーのピンクで決まり♪
青い海とピンクの水着がぴったりお似合いでしょ(≧∇≦)
画像でカメラマンの指が写っちゃってるのは、“わざと”らしいので悪しからず。笑


では、“今日の一句”


 『日焼け止め 二十歳過ぎたら 必需品』 ‥ケド、塗り忘れ。 爆


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/05/index.html


カメラマンの指って、USAサンこと小野マネの指だな。たぶん( ̄ー ̄)
そんな言い訳しそうだから(爆)


しかし、さすがグアム!
さやちゃんのレイニーパワーを持ってしても、雨にはならなかったか(笑)


「Special」コンテンツも更新されてます。
先日の舞台挨拶の模様が書かれています。
↓ ↓ ↓
 screenshot
その中の記事・・
「舞台あいさつ後、「ターシャ!」「さやかちゃ〜ん!」の声援に手を振ってとびっきりの笑顔で応える姿は、
ファンを大切にする気持ちが表れていて印象的でした。」


をっ! なかなかイイこと書いてるじゃん♪