あねっ娘通信(6/6)

▼バタフライで周りに迷惑をかけるさやかです。。。

【6月6日。バタフライだけが変チクリンなの(Ω−Ω)】
こんにちわ!
突然ですが皆さん泳ぎは得意ですか?
さやかは普通ぐらいだったら泳げますヽ(*゜∀゜)ノ
けど、バタフライだけが変チクリンなのです(ΩーΩ)


小学生の頃スイミングスクールに通っていたのですが、水着を着るときに蜂に股を刺されて以来スイミングスクールがトラウマで乗り気になれずフェイドアウトしてった口です。
なのでバタフライまで習わずに辞めてしまいました(・ー・;)
以降習う機会がなく未だバッシャンバッシャンしてしまいプールでは周りの方に迷惑かけてます‥(´▽`;)


誰かバタフライ教えちクリ━━━━( ≧△≦)━━━━!!


では、“今日の一句”


 『スイミング 終わった後は 17(セブンティーン)』
  ↑何故かスイミングスクールやってるプールに絶対17アイスの自販機あるんですよね。笑


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/06/index.html


名古屋では、やはり「バタフリャ〜」って言うのかな?(マテw
ちなみにおいらもバタフライできません(汁)
溺れてる感じになります(;><)