あねっ娘通信(5/30)

▼さやかとDANCEシューズ↑↑

【5月30日。さやかと6年間のお付き合い!!??】
みなさん、こんにちわ!
きょうはさやかの趣味と言うか特技と言うか‥をご紹介しようかと。
それは【DANCE】です(≧∇≦)♪


DANCEを始めて早6年になりますが、未だに上手くならず‥
と言うか、やっぱり頂点はナイと思ってます。
常に上へ上へ目指してコレからも頑張ります↑↑
下手な子の言い訳にしか聞こえないだろうケド。 その通りです。笑


きょう久しぶりにDANCEしたけど、
改めてDANCEするコトが大好きだし、いつでもどこでも踊ってたいと思いました♪
DANCEをすれば元気が出ます(e^□^e) みなさんも疲れた時こそ是非 Dancingヽ(*・∀・)ノ♪


では “今日の一句”


 『久しぶり 踊ってみたら 体、重っ スタジオの床 底抜け注意』


ちなみに、画像のシューズは6年モノではナイので大丈夫です。 ↑何が。 笑


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/05/30/index.html


14の時からダンスやってるのかぁ!
JPTのダンスレッスンでも、張り切ってやってるしなぁ♪


歌って踊れるGアイドルとして、頑張って欲しいですね☆