内緒計画

▼里奈さん(ASAI)のブログより

このメギツネめ!里奈です。
本日はゆっくり寝て、部屋の片付けやらガッツリやって、夜からはホリプロの女芸人コンビ・クルクルキューティクルとマンゴスティンで集合してきましたー。まぁちょいと計画してまして色々と打ち合わせをしてきましたよ。
茶店に入ったんですが、客のキャラが濃かったわー。キャバクラ出勤前のお姉さん・お年のいったカップル(きっと気持ちはまだ20代)・おパンティー丸見え女性やらやら・・・
もう四人で何回おパンティーて言って笑った事やら。小学生の頃うんこと言って笑う感覚。
いやぁ、笑いのセンスって変わらないんだね。
まさか、おパンティーで笑うなんて。
センス疑われちゃうかしら。


クルクルキューティクルとの内緒計画はどんどんこれから書いてくのでお楽しみにー。
以上、マンゴスティン里奈でした。へへへ。


http://diary12.cgiboy.com/0/rinamiyo/index.cgi?y=2006&m=5#29


ちょっとー! 内緒計画って何さ(笑)
も、も、もしかして・・・・・(ぇ