あねっ娘通信(5/29)

XANADU_lovesNHC2006-05-29

▼ううう。。。皆さんごめんなさい

【5月29日。昨日のダービーはごめんなさい(>_<)】
みなさん、如何お過ごしでしょう?
土曜、日曜は何をして過ごされましたか?
さやかは競馬、競馬、映画。 競馬、競馬、音楽な土日になりましたゝ(・ワ・)ノ


そーです。 みなさんダービー買いましたか?
さやかは、こてんぱにヤラレました=( *д*)⇒グサ


予想では ①ジャンク ②サムソン ③シェンク の3連単を買ったのにちっとも来やしない(T━T )
競馬って難しいなぁ(−Q−)=3
さやかの予想を信じて馬券を買ったみなさん、ごめんなさい(ΩーΩ)


では、“今日の一句”


 『さやかがね 予想する馬 未だ来ず 違うの選べ そしたら当たる』 笑


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/05/29/index.html


だから、土日は一緒の行動だってば(笑)
やっさんの結婚式くらいだな・・・・行けなかったのは(ぉ


しかし、とうとう外して買え宣言が出たか・・・orz