さくらんぼ紅茶

XANADU_lovesNHC2006-04-30

さくらんぼの紅茶☆彡

みなさん、こんばんわ☆彡
真友です。


今日の飲み物は…


昨日行われた『プリティーウーマンズカップ』の際、
いただいた真友の大好きな果物『さくらんぼ』の紅茶を飲みました☆
まさに『さくらんぼ』そのままの香りで、
めちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)とても幸せな気分になっちゃいました☆


ほんとにありがとうございました(^^)v
明日のドラマの撮影もこれで頑張れそうです☆


を! 早速飲んでくれたようです☆
味や香りって、人それぞれで好みがるから、ちょっと不安だったのよね。
まぁ、お店で選んで買ったわけではなく、自分でも普段飲んでたモノだから、大丈夫だとは思ってたけど・・
美味しく飲んでくれたみたいで良かったです☆


ちなみに、香りも味も美味しいので、紹介しておきますので、皆さんも良かったらどうぞ♪


「LUPICA」
・サクランボ(日本のさくらんぼをイメージした甘酸っぱい香りが人気の紅茶です)
・サクランボヴェール(爽やかなさくらんぼの香りと上質な日本茶の味わいがマッチした、新定番のお茶です)