2個食べたのかw

普段はザナ公式の方に書かないMANAMIサン、、、自分とこに触れてたのでご紹介^^

いやぁ、今日は晴天だぁ
そして、昨日はプリティウーマンズカップ優勝しましたぁ。
この一般大会、ザナの自信に繋がりましたね(^o^)
そして、応援しに来て下さった皆さんホントにホントにありがとうございマッチョ〜
ホントに皆さんの応援は頼もしいです。
側にいてくれるという心強さ、安心感、そしてテンションアップアップが精神的にも大きいです。


差し入れもありがとうございマッチョ
私、個人としてはシュークリームが食べれなかったのが心残り(^_^;)
でも、ハーゲンダッツ二個食べれたしぃ、コーヒー豆の入ってるチョコも食べれたしぃ、良かった良かった。


ザナメンは早い差し入れ頂いたらすぐなくなっちゃいます(笑)
皆さんの差し入れホントにGOODです。ありがとうございます。


さてさて、次回の代々木この自信をプレイに活かして皆で優勝目指して頑張るぞ〜


http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNK100.asp?I=manami_jeanne&P=0


ザナメンへの差し入れは、すぐになくなっちゃうっての目の当たりにしました(爆)
あっという間でしたね・・
あっ、シュークリームですが、まゆまゆが2個食べちゃってましたよ(・_・)
しかし、アイス2個食べたのか・・・・ 凄いなw


試合では、久し振りに得点を決めましたね。
この勢いで、代々木でも決めてください!
代々木で決めたら、前転?側転?やるって宣言聞き逃しませんでしたよw