ザナドゥ準優勝!(LaBOLA CUP)

今日は、「LaBOLA CUP」に XANADU loves NHC が出場すると言うことで、
応援に行ってきました☆〃  いや、隣でフットサルしてきました(ぇえ


一般大会なので、大げさな応援はできなかったのですが、
コート脇で観戦することができました♪


【今日のメンバー】
やっさん、MANAMIちゃん、さやちゃん、まゅまゅ、7ぴょん、こゆ様、中村さん


もともと、まゅ告知で知ったので、まゅまゅは参加と分かっていたのですが、
さやちゃんとやっさんの参加はビックリしました♪


嬉しかったです!


この大会には、南葛さんも出場しました。


5チームの総当り戦だったのですが、
残念ながら、一般チームに一敗したザナ・・
南葛との試合も、引き分けるのが精一杯でした・・
ですが、2勝しているので、準優勝という結果でした☆〃
(優勝狙えましたね・・・残念)


さやちゃん、大事な試合で同点ゴール決めました♪
まゅまゅも惜しいシュートあったなぁ・・
7ぴょんも結構試合に出てて、動き回ってましたよ♪
もう少し、試合慣れしたいところですね! 周りが見えてない感じだったので・・


ちなみに南葛さんは3位でした。

試合の模様

 
  


  


  

閉会式の模様