楽天CUP in SUGO


超久々に書き込んでみる(ノ∀`)

      • -

そんなわけで・・・


今日は、「楽天CUP in SUGO」に、応援に行ってきました。
スフィアのオールスター戦(?)です。


7/29は、各イベントも重なってたので、当初は行かないつもりでしたが、
XANADU出場メンバーが、6・7・8番とか・・・


元々、サポーター遠征人数も少ないですし(汗)、
何と言っても、このメンバーとか・・ おいらが行かなくてどうする?


なわけですよ。。。




横断幕2本持ちのおいらですが、その2人が出場なわけですよ・・・


そんなこんなで、横断幕持って仙台入りです^^


横断幕も邪魔にならない場所ならと許可が出たので、
持って行った甲斐がありました☆〃
(7ぴょんには悪いことしたケド・・ 事前に預かれなくてゴメン・・)


試合の結果は・・・


我がCチームはドベでした(´・ω・`)


優勝―Dチーム
2位―Aチーム
3位―Bチーム
4位―Cチーム


みんな楽しんでフットサルしてました。


久し振りにチャクの三宅梢子ちゃん見ましたが(同じCチーム)、
今夏の冒険王でチャクを引退しちゃうとか、寂しい感じがしたり・・


 




摂の野郎は、活躍してるしw


遠征してたスフィアヲタは、各チーム3〜4人ずつ位だったかな?



閉会式での、各チーム代表の挨拶ですが、、
Cチームには、ナント!さやちゃん担当!


 


噛まずに良くできました!ww




閉会式終了後、横断幕にサイン書いていただきました。
やっと実現ですっ!


横断幕自体は、結構歴史があるのですが、、、
今まで機会がなくて(;´Д`)


ありがとうございました☆〃




行くこと言わないで、応援に行ったので、
得意のサプライズです(笑)


一番驚いていたのは、
ザナマネの河○さんってことは秘密にしておきますw


と言うことで、
今回遠征した、ザナサポ(ミラコーさん・SWEEKSさん)、、
そして、参加したメンバーのみなさん、、お疲れ様でした☆〃