スクール

今日も波立さんのスクールに行って来ました☆〃
祝日と言うこともあり、通常なら21時からのコースなのですが、
19時から「レベルアップコース」なるものが開催されました^^
そちらも参加してみました♪


人数は20人前後で、3対1を基本にパスの受け渡しなどの練習がメインでした。
いつもの基本練とは違い、より実践的な練習でした。
特に、コーンを使った3対1(鳥篭)は、勉強になりました。
今度、ASDD練でもやってみたいと思います。


続いて通常の初心者コース練習に参加しました。
ルックアップの練習がメインでした。
こちらでも、ASDD練でやってみたい練習がありましたね。


このスクールは、毎回練習内容が違うので、いろんな面で勉強になります。
ASDDに足りない部分での練習方法は、ドンドン活かして行きたいと思います。