キャッツ&スター

やっさんが出演している舞台、「キャッツ&スター」を観に行ってきました☆〃
やっさんの舞台を観るのは2回目です^^


本当は昨日の初日を観に行く予定でしたが、
急な出張が入っちゃって、2日目の今日観に行って来ましたよ♪


【キャッツ&スター】
・浅草橋アドリブ小劇場 (http://www.kobayashiya.com/map.html
・19:30〜


明日明後日もあるので、ネタバレはしません。


途中で話の急転があるのですが、場の繋ぎとかも面白く構成されてました。
やっさんも綺麗だったし、見所も多かったですよ☆〃
全体を通して、ジーンとなる感じですね♪


土日観に行かれる方、期待してて下さいね^^


終演後、やっさんとお話しができました。
おいらは会社帰りでスーツだったのですが、
やっさんとお話する時って、スフィアとかでだいたいザナユニ着てる場合が多いので、
今日の格好見て「写メ撮りたいゎ」とか珍しがられました(ノ∀`)


お花の前で、写真撮らせていただきました^^


 


あと2日ありますが、頑張って下さいね☆〃