デブリ千秋楽

昨日は麻帆ちゃんイベの後に、デブリの千秋楽を観に行って来ました☆〃
土曜日と同じ特等席をゲット♪(/▽\)


結局3回観たけど、どの回も楽しかったなぁ…
意外な面を発見したり、 時には失敗もあったけど、その表情も良かったり♪
善ちゃんにも出会ったり(ぇ (善ちゃんとは、踊れる古典の先生ですw)


彩名ちゃん…
いや、杏奈ちゃんのいろんな部分も見れたし発見できたし、ホント、観に行って良かったなぁ


最後のステージでの挨拶では、おいらもウルって来ちゃたよ(笑)
杏奈ちゃん曰く
絶対に泣かないって決めたけど、「ありがとぅございました!」って言った時に涙が出ちゃったらしい・・
ステキな共演者と出会えて良かったね♪


最高の舞台をありがとぅございました☆〃
また、5日間お疲れさまでした☆〃


千秋楽には、
水星ららちゃんこと藤咲みゆちゃんと、土星ろろちゃんこと大島みづきちゃんが観に来てました♪
さすがに2人は目立ってましたね(/▽\)


↓初日に贈ったお花です♪(公演期間中置いてくれました)  やっぱ、HNは恥ずかしいね(笑)