2006年は ぃろぃろと・・・

XANADU_lovesNHC2006-12-31

今日で2006年は終り! いろんな出来事がありました。
また、その中でも今年知り合って仲良くさせていただいてる方も増えました。
1年前は、某アーティストと共に各地を飛び回ってました。
スフィアリーグ1stも、オレンジ軍団に混ざって応援していました。


そこで出会ったのは、「XANADU loves NHC」と言うチーム。
当時はぶっちゃけ言うと、オレンジチーム以外で応援するならどのチームがいいかなぁ・・
なんて、軽い気持ちでいろんなチーム観ていたのですが・・
蓋を開けると、ココまでハマるとはね(笑)
メンバーの本業にも足を運ぶようになって、
いろんな表情を観たり、メンバーの人柄や好意に甘える時もあったり・・
サポーターとしては失格なことばかり書いてますが、そんな感じだったのです。
逆にパワーをもらってたし・・ ダメですね。


また、今のサポーター仲間に巡り合えたことも大きい出来事でした。
独りではできないことを、みんなで協力してやれたこと、その場にいれたこと、
今では素晴らしい宝物になっています。


そして、2006年の締め括りとして、スフィアファイナル優勝、ファンイベントと、
ホント嬉しくて泣いたり、大声で笑ったり、大満足の1年でした。


XANADUメンバーはもちろん、全てのスフィアリーガーのご活躍と益々のスフィアリーグ発展をお祈りしています。
また、XANADUサポーターの仲間や他チームサポーターの方々も、
良い試合や良いプレーでいろいろと語り合えたら嬉しいです。


ありがとうございました。


また来年も、変わらずにお付き合いしていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。


でゎ、良いお年をお迎えください☆〃