ASDD×WDK合同合宿(番外編?)

さて、先日参加してきたフットサル合宿ですが、練習以外の部分に触れてみましょうかね(笑)

夕食(J-STEP

今回は、夜の練習の都合上 17:00〜 と早い食事でした。
施設内のレストランに行くと、ババーンと親切に貼り紙されておりました♪


 


今回、施設の手配をしてくれた、チームメイトの はじめ氏(id:hajimes) の会社名がモロに・・(爆)
どうやら、会社のメールやFAXでやり取りしていたようです(笑)


食事はビュッフェ方式でしたが、夜の練習が控えていたので、そんなに量食べれず・・orz
(未だにビュッフェとバイキングの違いが分かっておりません・・)
ちなみに、写メ撮るの忘れました・・・

お寿司♪

合宿も終え、昼食を取ろうと清水エスパルスドリームプラザに移動しましたが、
日曜だったせいもあり、かなり混んでおりまして、港の方へ移動・・
そこでお寿司食べ放題を見つけ、昼食はそこで取ることになりました☆〃


 


恐らく、料金分食べていないと思われorz
意外と食べれないものね・・・(歳のせい?(ノ∀`))
仕方ないので、飲み物やデザートやケーキを食べてやったぜorz

ダブルレインボー

帰宅途中、東名高速道路を走っていたら、富士付近で変な天気に・・
真上は雲で真っ暗なんだけど、海の方は晴れてイイ天気なのよね。
そこで偶然に出た虹を発見!! しかもダブルですよ♪


 


追い越し車線走行中でしたが、思わず写メる・・・ 某♪さん(運転手)(ノ∀`)
とりあえず、その場でミクシィ更新とか(゚∀゚)
左側の虹さんは、画像よりもかなりハッキリと光っておりました。


鼻歌交じりでの走行でしたが、、、
仲間の青い車が、御殿場で寄り道してたとゎ・・・・(大謎)

お土産

実は行きに買ったのですが(笑)
せっかく静岡に来たのだからと、富士川SAでゲットした抹茶パイと抹茶チョコクランチw


 


抹茶系が大好きなおいらは、ゲットしないわけにはいけません(笑)
まだ食べてませんが、きっと美味しいだろうなぁ(´¬`)