いろいろ紹介☆〃

今日は、気になった食べ物や飲み物を少し紹介^^
何気に写真をため込んでたんだと気付く(笑)

フルーツステア・ドリンクヨーグルト(Grape)


 


先日、7ぴょんが紹介していたドリンクです☆
http://ameblo.jp/nana-navi/entry-10020343659.html
なるほど、ブルーベリーやストロベリーのヨーグルトドリンクはよくあるケド、
Grape(ぶどう)って、飲んだことなかった気が・・
確かに美味しいな♪ イチゴもあるのか・・ 買ったときは気付かなかった(ノ∀`)

チロルチョコパン・きなこもち


 


大ヒットした「チロルチョコ・きなこもち」のパンバージョン発見!
早速購入して食べてみました☆〃
あらら・・ パンの中にきなこもち(←そのまんまw)
これはねぇ・・ チョコの方が良いww(ノ∀`)

海苔焼酎


 


最後に「海苔焼酎」をご紹介します☆〃
先日、揚田・あきサンのお店に行った時に発見したんですが、、香りも味も、程よい海苔でした(爆)
芋でも麦でも米でもなく、、、海苔でした(爆)
有明の焼酎ですね☆〃 美味しかったですよん♪