無敵家

XANADU_lovesNHC2006-10-23

今日は池袋に用事があったので、お仕事終了後行って来ました☆
池袋は全くド素人なので、迷う迷うww
サンシャイン通りしか知らねぇ(ノ∀`)
あっ! カニゴールキーパー観に行ったのも池袋だっけか?(・_・)
遠い目でゴザイマス(爆)


さて、電話で場所聞きながらw 何とか用事を済ませ*1 ラーメン屋で食事♪
無敵家」に行って来ました☆ http://homepage3.nifty.com/mutekiya/top.html
並んでるか心配でしたが、タイミングが良かったのかスンナリ入れましたぁ☆
店内は混んでましたね・・


注文したのは「本丸めん」で、大盛りも同じ値段なので大盛りをチョイス!
こってり濃コク味ながらも、そんなに後に残りません。
味玉もこだわりある美味さで、サイトによると、
「薫煙した魚節・帆立・岩塩からなるくんえんだれの壺の室でできた新味薫煙よび戻し玉子」
だそうです・・・
人気がある理由が分かりましたよ。ホント美味しかったです☆


  


食べ終わって店を出ると、既に列ができておりました・・
1歩遅かったらヤバかったなぁ。。。 ただ、駅から若干遠いね・・ 若干やけどw

*1:何の用事かは来週当たりに判明しますw