あねっ娘通信(10/23)

んちゃ(*^∀^*)ゝ
昨日は菊花賞がありましたね♪
さやかはサムソンに3冠達成の夢を抱いていたのですが、残念ながら4着と言う結果‥。
3冠はなかなか難しいものなんですよね。
去年ディープインパクト3冠馬になって、今年も3冠馬が生まれるかと思って期待してたんだけど。
以前、二年連続で3冠馬が生まれたコトもあったみたいだし♪
ケド、2冠取れただけでも凄いコトだし、これからにも期待してますよヽ(*゜∀゜)ノ
では、“今日の一句” 『予想する  馬券を買うと  当たらない』
じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/10/23/index.html


以前、2年連続で3冠達成したのは、
ミスターシービー(1983)・シンボリルドルフ1984)ですね☆
今年も、ディープインパクトに続きメイショウサムソンも期待されましたが、直線伸びず・・
位置的な不利もなかったようなので、距離の問題か折り合いの問題か・・
外から捲った、ソングオブウインドドリームパスポートにあっさり交わされたのがイタイですね。
時計的にはハイペースだったので、後ろから来た馬有利だったのかもしれませんが、
好位置に付けていただけに、悔しいですね・・
そのハイペースを大逃げしたアドマイヤメインは3着に粘りました。
あのハイペースで逃げて3着とは、やはり底力ある馬ですね。
武は武でも幸四郎ソングオブウインド、、、組み合わせで泣いた人も多いのでは?
また、第67回という事で、枠連6-7(サムソン-パスポート)を買った人も多いのかな?
おいらは、数年前に馬券から足を洗ったので買ってませんw


“今日の一句” 『予想した さや馬券を外すと 当たるカモ?w』


じゃばね☆彡