サッカー合宿

今日は、会社のサッカーチーム合宿に参加してきました☆
ホントは泊まりなのですが、用事がありましておいらだけ日帰り・・


場所:時之栖スポーツセンター 裾野グラウンド
参加者:20人+家族w


人工芝ですが、グラウンドが幾つもあって迷いますw
最近はフットサルばかりやってたから、サッカーボールに違和感が(ノ∀`)
しかも広いグランドとか、体力持たないっちゅーねんヽ(´ー`)ノ
でも、ちゃんと3時間みっちりむっちり頑張ってきましたよ☆


・ストレッチ
・パス&トラップ練習
・シュート練習
ミニゲーム(7人)
・ゲーム(10人)


シュート練習とか、久し振りでハズしまくり(ノ∀`)
ミニゲーム&ゲームでは得点も決めることができました♪
どちらかと言うと、アシストが多かったかなぁ。 2本くらいありました☆


久し振りにこの人数集まってサッカーやって、時にはバカ話して(笑)
楽しく練習することができました!
今頃みんなは、宿で飲んだくれてるんだろうなぁ (((( ;゚Д゚)))


おいらは、練習と運転でお疲れサンなので、もぅ寝マース( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・