皆で日本シリーズの大予想をしよう・・・

青山愛子ちゃんのブログにて、早くも日本シリーズ予想が展開されております。
我がライオンズは、プレーオフで見事に散ったわけですが、、、
落合監督の涙だったり、新庄選手の引退宣言だったりと、
今年は最後までドラマティックなシーズンになりそうですね☆
と言うことで、おいらも便乗(?)して、予想してみたり^^
(狼。サンところのスフィア予想もまだなのに・・(ぉ )

締め切りは21日の開幕(名古屋ドーム)時間、18時10分までとしま〜す。
それ以降の予想は受け付けしないから注意してくださいね
●優勝チームと、
●第何戦目に
●スコアは、何対何で、優勝がきまるかとします。
全部書いてね(^^)/
これで絞られるでしょぅ(あはっ)


http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/50302346.html


んでは、おいらの予想をば。。。


日本ハムファイターズ
★第6戦目
★5−3で優勝


やっぱり、パリーグです(笑)
さやちゃんには悪いけどw、中日には負けません(・_・)