UFOキャッチャー

返却がてら、そのレンタル屋にある ちょっとしたゲームコーナーに立ち寄ってみたw
UFOキャッチャーが数台あって、1番簡単そうなやつをやってみた(笑)
ターゲットは、なんか絵が描いてあるジッポw
2回ほど失敗してチャレンジした3回目、、、、ゲット!(爆)


 


すると、店員さんが 何や言ってきた・・
「ゲットされた方には、ポラを撮らせていただいてますのでお願いします♪」


www


確かにゲーム機には、ゲットした人のポラが貼りまくってあるww
しかし、おいらはネクタイ姿の、フツーのおっさんやど(ノ∀`)
・・・でも、ちゃんとポーズ作るおいら(ノ∀`)
まぁ、そこそこ地元じゃないし、知り合いにはバレないだろぅ( ̄ー ̄)