『JOY POP TUNE』公開収録

XANADU_lovesNHC2006-09-18

今月も行ってまいりましたJPT観覧です(笑)(9/17)
毎月恒例でゴザイマス^^
最近では、MCのUSKさんに、収録の合間に声かけてもらえるようになりました(笑)


開場前に入口で並んでたのですが、ブロッサムさん何人かが買出し?行くために出てきました・・
おいらその時、しゃがんで携帯いじくってたので、瞬間気が付かなかった(ノ_ー、
まみさんもいたので、ご挨拶したかったのに・・・(ノ_ー、


さて、開演でゴザイマス☆


オープニングのブロッサムさんですが、まみさん正面だ(/▽\)
族に言う0ズレ(笑)
ピンクのリボンも可愛かったですよぉー☆


今回のゲストである「FoxximisQ」さんですが、
ダウンタウンDXのエンディングテーマ歌ってる方たちでした^^
ダウンタウンDX観てるのに気が付かなかった(ノ∀`)
衣装もセクシーで、、ダンス&歌 とても良かったデス☆


今回の「1ポイントレッスン」ですが、クラブステップと言われるもので、
名の通りカニみたいな横ステップでした・・ もちろんおいらはできません(ノ∀`)
USKさんに、来月までに覚えて来いって言われたな・・ やべ。。できない(爆)
足首、そんなに柔らかくありましぇん(ノ_ー、


さて、気を取り直して(笑)
メドレーのコーナーで、宇多田さんの「traveling」を歌っていたのですが、
出演者全員が出て来た時に、さやちゃん気持ち良さそうに歌ってましたね(笑)
さすが、宇多田ファンだ^^


(ココからは収録外のお話しです)
いつもなら、番組終了後に告知等があって終了なのですが、今回は違いました(笑)
なんとサプライズ!! (USKさんしか知らなかったサプライズ)
さやちゃんの誕生日をみんなで祝うことに!!
出演者も全員出て来て、みんなでハッピーバースデーを歌いました♪
ケーキのロウソクを消すさやちゃん^^ ホント、おめでとぅ♪
テレ玉のスタッフも、なかなかやるじゃない(笑)