月曜日のお話?

今日も撮影です(^O^)/
なんか撮影ってひびきはワクワクしますねっ。
ブログに撮影って書くときは、めちゃ嬉しいです!!本日もカレッツァの撮影!
最近、カレッツァの撮影多くない?って思ってると思います!なにかがあるんです!
麻帆も出来上がりが楽しみ(>_<)
早く、みんなに言っちゃいたいけど、我慢します。うぅー。o(><)o


http://blog.excite.co.jp/c-maho/4547643/


カレッツァ写真集でも出るんですかね?(ぁ
あっ、もしかしてトレカ?(ばきゅ)
もし写真集なら、誰か購入しますか?(笑) oblioさんとか(・_・)

そして、そのあとはラジオ☆
ラジカルリーグに急遽、ライブの告知で出させてもらいました!
でもラジオまで3時間もあって、どぉしよ〜。ってなったんですが初、一人カラオケに!!
今のカラオケはMD入れて歌えるところもあるんですよ!知らんかった〜。
すごいですよねー・・・なのでライブの練習してました!
一人でのWing of Destinyは淋しかったです。泣


独りカラオケとか・・・(ノ_ー、
カラオケとステージじゃ、音響設置とか全く違うから練習になるのかな?(笑)
・・・いろいろ掛け声とかあるのか(笑)
読んでると、結構曲数ありそうな感じだねっ♪


しかし、、、そろそろカテゴリー作った方がイイのかな?(笑)