ホッとな飲み物

みなさん、こんばんゎ☆彡
今日雨の中すごく寒かったので、まゅはホッとな飲み物を2杯も飲んじゃいました(*^_^*)
さて、ここで『まゅまゅクイズ!!』
今日まゅが飲んだ飲み物はいったい何だったのでしょうか??
ヒント:もちろんまゅが好きな温かい飲み物です(笑)。


http://fukunouemayu.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_ffa8.html


『まゅまゅクイズ!!』開催中でゴザイマス(笑)
ホッとな飲み物が大好きな まゅまゅ ですが、
今までブログで紹介されていたホッとな飲み物を抜き出してみました(笑)


玄米茶
さくらんティー
はちみつ梅干
はちみつレモン
アールグレイ
アップルティー
コラーゲンCドリンク
ジャスミンティ
スイートマンゴーティー
ストロベリーティー
セイロンティー
ダージリンティー
ハーブティー
ハイビスカスティー
パイナップルティー
ハトムギ
ピーチティー
マスカットティー
ミルクティー
メイクイ花茶
レモネード
ローズヒップティー


まゅブログ・ザナブログ より抜き出してみました。
やっぱ、多いね(笑)