マンゴーシュー

現在、セブンイレブンでは、「マンゴーフェア」なるものを実施しています。
マンゴーパフェやら いくつかありましたが、おいらは「マンゴーシュー」を食べてみました☆


 


セブンイレブンの「とろりんシュー」ファンとしては、是非ともチェックしておきたいところ(笑)


食べてみると、中のクリームはマンゴークリームと普通のクリームと2層になってました。
混ざってないんだね・・
ただ、マンゴークリームは、程よく甘酸っぱい感じなので、中和される感じかな。
もう少し中身のクリームが増量されるとイイんだけど・・
(とろりんシューのイメージがデカイから・・)


次回は、パフェも食してみたいかな(笑)