つけめん(美豚)

今日は、通勤路にあるラーメン屋「美豚」の つけ麺 を紹介します。
と言うか、のれんに「つけ麺」って書いてあったので、気になってたんですよね・・
やっとこさ行けたので、早速「煮魚出汁つけめん」を注文(笑)


 


味付けタマゴをオプションしてみました(笑)
ダシの味は濃いですが、凄くイイ味が出てます♪ 鰹節の香りが・・(´¬`)
なかなか癖になる味かも(笑) のれんに「つけ麺」って書いてあるだけあるな^^


味が濃いので 麺を食べ終わったら、「スープ割り」と店員に言います(笑)
すると、スープを注いでくれるので、味がちょうど飲めるくらいに薄まります♪


 


夜中に食べたので、腹がタプタプになりました(爆)


http://www.asahi-net.or.jp/~na4m-mnn/photo/biton_p.html